続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ゆうちゃんに謝れ!土下座せぇい!なんなんほんま。

昨日7回かな、ゆうすけがヒット打てば勝ち越し!てところで三振~。




ああ~もう。こんな四番おらんで~。




ゆうちゃんアカンな~くっそーと珍しく主人も激オコ。



イライラする!もう風呂はいる!と言って自分の部屋へ。




そして9回裏...




たくむ、モリシーを申告敬遠!





ゆうすけよ....4番で勝負!て思われてるねんけど~と思ってたら
さよなら~。



やったー



と一人で喜び就寝。



朝、起きてきた主人




おいっ!ゆうちゃんに謝れ!









(はあ?)と思ったけど、ここは素直に、ごめんなさい。と言う私。








誠意がたりんのじゃ!土下座せぇい!







なんで土下座までせなアカンねん!あほちゃうん!








こんな4番おらんで!とか散々、文句いいよって!


俺はゆうちゃん打つと信じとった!









え~どの口が言うよ。
あんたも、ゆうちゃんアカンな~てゆうとったで!








俺ゆうてへん。








ゆうた!










岡ゆうたや。







はぁ.....?
(岡けんた・ゆうた。とゆう芸人)





すぐ話そらすから、あんたってウザイ。




俺ウザないで。




(ウザイわ!この上なくっ!!💢)





もう主人と話してても、言葉のキャッチボールが出来へん。






こんな人と、よお一緒におるな~と自分をほめたい私です。