続・応援します!

ブログ3回目(え?)

中日の立浪監督について。おい、素人が!と言わないでね。





さっき、たまたまなんだけど、一昨日の巨人戦で負けたあとに、立浪くんへの


怒号が飛んでいる動画を見てしまった💦




駐車場で出町してるファンが、おい!立浪!選手はおもちゃじゃねーぞ!とか、


やめろ!とか.....





ほんま悲しい。


米騒動とかもあるらしいけど、ほんまなん?!



2年連続最下位だから、しょうがないかもしれない。けど阪神も昔は



万年最下位やったよね。



主人は弱い阪神の時代からのファンやから「弱くても応援するのが真のファン」と


言っている。それは、ふ~ん。えらいなぁ、と思う。




で。



私、思うんです。



中日と阪神の差ってほとんどないんだって!



これ、みて。




打率


阪神 247 よ!ほんま笑


中日 238  



失策だって2つの差。



防御率みて!



阪神は1位やけど、中日は2位よ、2位!



それだけ中日が投手王国であるってことやんね。



ただ得点が低いんよね。


でもさ、防御率がいいんやったら、1点、2点,取れば勝てる試合もあるってことやんね。



今年、入った涌井君も、ほんま可哀そうに、5勝やった?ようやく。



あと大好きな柳くんよ....。




4勝やったか3勝やったか、よお心、折れんとやってるな、て思う。



柳君がノーヒットノーランの日の試合、私、次の日の再放送でみてたよ。



誰一人、点とってあげなくて、幻となってしまったけど、最後、さよなら勝ちしたけど


柳君に勝たせてあげたかった。



もう柳くん見るたび阪神おいでよ~て思う。(アカンよね笑)




中日と阪神の試合みてたら、中日の方がヒット多く打ってる。


でも得点につながらない。




でもまだ2年目やん。



立浪くんも。



て私は思うんやけど、アカンの?



就任して1年目で、Aクラスとか入らなアカンのかな。



今、若い子たくさん使って育ててると私は思うんやけどなぁ。




あんたに何がわかるんや。中日、知らんくせに、と言われるかもしれないけど、



多分、立浪くんが、やめたときに、今使ってる子が活躍して、その時の監督が


名監督や!て言われるんちゃう?



立浪くんPL学園の時から、スキやったから、悪く書かれてる記事見るたび


胸が痛むわ。