続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神2軍広大さよならホームラン~💕








最近、阪神の2軍の試合がテレビ放送がないんです。号泣。



前はガオラやスカイAでやってたんです。



広大は今なにしてるんかなぁ。と阪神タイガースのホームページを開いて



ファームの日程・結果をチェックする日々。



しかし、このホームページ、当日は反映してへんの。



だから、その日の結果がわからない。



で、こんな感じのページなんです。











これを見ると、ああ、広大はこんな成績やったんやな、とわかります。




しかし!



すごくいいのを見つけたんです~~~。






プロ野球・ファーム戦・速報


てゆうのん。







これね、スポーツナビみたいに



1球速報と、テキスト速報がでるんです。


映像はないけど。



秒ごとに更新されるから、生で見てる気分になれます。



これを毎日、見ている(暇人か(笑))




で。昨日~~~~~~💕




広大、10回裏にさよならツーラン~~~~~








ソフトバンクの投手から打ったみたい。




最近の広大、結構打ってるんよ。



2塁打とか結構頻繁に。



もっと早く調子あげてほしかった~。




そしたら今頃1軍に、いてたよ、絶対。



ノイジーイマイチやし、右京はいないし。




主人が優勝きまったら、小幡も広大も出番あるんちゃう。て




消化試合に出ても、しょうもない。





それと昨日、巨人の岡田君?





38番の子(小幡君と同じ背番号の子)



初めてみたけど、





広大に似てるわ~~~~💕




帽子かぶってる姿、めっちゃ似てた(気がする)




応援しようかな、と主人に言うと


女はこれやからな!顔しか見てへんやん。



と言われたけど、



なんとでも、ゆうて~て感じやった笑