続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神アレ参加メンバー

昨日、夕方のニュースで、DNAの三浦監督の、お母さん出てたね。笑



阪神のアレについてのコメントしてた。



三浦監督のお父さんが、めちゃ阪神ファンやねんね。



今日は、道頓堀すごいんちゃうかな。




阪神アレ。昨日の一問一答で、2軍から「7.8人」来る、来る、と言ってたけど



メンバーの名前、教えてよ!笑



西ゆう・西淳・ナベリョウ・湯浅君・梅ちゃん・カイ君・右京・これで7人。



8人目だれ?広大????



主人が、広大ちゃうで~板山ちゃうか。て言うの~~~💦



板山君には悪いけど、広大でいいやん~。





なんでも、ツーアウトになったらベンチに入れて、それまではロッカールームで待機して、とからしい。




それにしても最後のバッターって、ほんま嫌よね。



ずーーーとその映像、流れるやん~💦




私の嫌な予感なんやけど、


今日、阪神負けて、広島の結果待ち。



てゆうパターン、笑






これになったらちょっと、ガッカリ?笑



あ~でも西淳や右京の喜んでる姿みたいなー。



この二人は、今年よお泣いてたね。



悔しい年やったと思う。



西淳や右京は、まだ21歳、(右京は20かな)


まだまだ若いから、先もあるから頑張りや。



私の推しの広大よ.....。



はよお覚醒してちょうだい。



広大が4番で胴上げ参加してる姿、おばちゃん早くみたいです。