続・応援します!

ブログ3回目(え?)

婚外恋愛ブログを初めて読んでみた。

初めて読んでみた。



リアルやわぁ....。




へんな話やけど、





体はどうなってるん???





いくら見た目、キレイに見えても体とかは.....。






私、ン歳で、まず






歯がボロボロになって、歯肉炎と言われた。





そして、キツイ口臭がする。





主人が、臭い足を私の鼻につけ、





匂えっ!と言ってくる。





臭いー。くさいよ~と言って目が覚める。






そしたら自分の口臭が臭かった...とか、そんな夢もたまに見る。






話ズレた💦






キスなんて、でけへんわぁ......






くちびる、と、くちびるに、ちゅ、と一瞬するくらいやったら出来るかな?






息、止めたら、口臭もれへんかな。








そして、体。






体どうなってます?






私、もう、おちちが垂れて、これ、おちち?て感じ(どんなんやねん~)






これを人前で、脱ぐ。






公衆のお風呂場でも、恥ずかしいのに、見知らぬ男性の前で?




そうゆう人と関わることないから話とか聞いてみたいわぁ。







脱ぐときは新しいパンティ?





とか。





変態のおっさんみたいやね。





友達、ひとりもいてへんから、違った考えの人と話とかしたいな、と




ちょっと思った私でした。