続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ムラゴン広告観覧注意!もう勘弁してほしい。汚すぎて吐き気がする💦



ちょっと記事、修正💦





昨日かな。




ムラゴンを見ようとトップページを開けると.....




ひえ~~~~て広告が。しかもね


消せないの!!!!


前は、右上に、ちっこい「バツ」マークあったんだけど


今回の、バツマークもないんよ。



こっから観覧注意だから、見たくない人は、みないで。




吐き気がするから。



























きっしょ~



でも、これ、まだ序の口



どんどんひどくなる。



観覧注意!!!

































もう、こればっかり出る。



なんなんや。鼻からダニってさ~。




広告、作った人だけちゃうん!鼻からダニ、出てきたん!!!




私、もう何十年と生きてるけど、鼻からダニなんか出てきたことないわ!!!💢




それか寝てる時に、出てきてるん????



私が知らんだけで.....






そして最後に、もうパソコンなげたろか!💢



て思ったほど、きっしょい、広告



心してみてね。































うへーーー




今、見ても背筋に寒気が走るよ~~~




もう最悪な広告やし、



こんなん、スクリンショットに撮ってる自分も、あほちゃうーあほちゃうーと



思う。



いやこれはアカンよ。と言いたくて、写真に収めた。








この前の



VIO臭い女の子は見て!、てゆう、ナプキン広げてる広告のほうがマシに見えたわ。





この鼻の広告、作った人、ほんまに




よお、こんな、気持ち悪いのん思いつくな~て言いたい。





もうお願いします。ムラゴン運営さん。



果物とか、食べ物とか、そういった広告にしてください。



そしたら、なんぼでもクリックしますから~。





この広告のせいで、今日、うなされて、目、さめたわ。




*いきなり画像を見せないように、ちょっと修正しました*