続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神優勝する日

ふと、疑問に思うことがいくつかあるんですけど



1つ目。あれだけ頑張った鍛冶屋君、今、二軍いってるけど1軍に戻してあげへんのかな?て疑問が1つ。
ファームで0点に抑えているみたいなのに。




2つ目。優勝決定か?!の日って、1軍のメンバー全員ベンチに入って、やったー!て出来るんでしたっけ?



ベンチ入りの選手は26名って決まってるけど、その日だけ特別に「31人」全員、入られへんのかな?



私、巨人ファンの時、何度も巨人が優勝する瞬間、見てきたけど


そのころ、別に、なんの疑問もなくテレビ見てた笑



全員ベンチにいる??なんて、いちいち確認なんかせんと選手が


ベンチから飛び出す瞬間とかワクワクして見てた。笑




もうそんな昔のこと忘れてしまって、十何年間、野球みてなかったから忘れてしまった。



特別に入れてもらえるんかなぁ。






あとさ、来週から、また6連戦7連戦やった?


先発が一人、足らないけど、誰があがってくるんやろ???


西淳???



西淳であってほしいな~。


前半、頑張ってたんやし。



優勝の瞬間、体験させてあげてほしいわ~



と、なると2軍に落ちる人もでてくるんやけど、



岡留くんと、およよ。かなぁ....と思うんよ。(鍛冶屋君上げたらの話)



2人いらんようになるしなぁ。


こんな時期に落とされるのも可愛そうやよね💦



まさかと思うけど、キャッチャー一人、落とすかもしれないかな?
栄枝君💦





ビーズリーさんは、この前2軍で、3点やったか、4点やったか忘れたけど


イマイチやったから、上がって来るのは西淳かな?と思うんやけど。


梅ちゃんも怪我で出れないけど、上がって来るってことはないかな?



主人は、岡田はそんなことせーへんで、て言ってたけど



温情で、ないかなぁ...と思ったり。




来週、1軍に呼ばれる先発選手は、どきどきしてるやろね。



もう最後のチャンスやもん。



*追加*雨柳さん、カウントに入れるの忘れとった.....
て、ことは呼ばれることはないね💦