続・応援します!

ブログ3回目(え?)

広島の新井監督

昨日は広島に勝つとゆう。



やたらテレビに新井くんが映るんやけど、私が



新井君って、えらい日焼けしてんなぁ....と言うと主人が




新井は「木の修行」してるんや。



へ?なにそれ。



木の前に立って修行するねん。



木って、どっか御神木かなんか?なんかの宗教?



はあ???火や、ひぃ!!!!




ひぃ???




顔がヤケドするくらいの修行やねんて。アニキと一緒にいくらしいで。



(アニキとは阪神の金本くん)



そんなも知らんの?あんた。まだまだやな~
ニワカ阪神ファンって、なんも知らんねんな!





ねーねー真の阪神ファンのかた、
ほんまですか???この話。


やたら主人は、いろんな雑学、詳しいんですよね。





広大に彼女がいる、とか、



巨人の中田くんの父親が「ヤ〇ザ」で迷惑かけるから離婚して
母親が一人で育てた、とか。







アニキが、中田くんを阪神に入れようとしてた、とか....



ほえ~すごい。



おっさんの朝の、阪神今日もまけたなーと言う会話のなかに



何十年と、こんな情報交換があったみたい。



おっさんの情報網,おそるべし。笑





まあ、もう阪神の優勝は間違いないとおもう。



岡田監督には今年、優勝してもらって、さっさとやめてもらいましょう!




結局、小幡君も広大も、なんの意味もない1年やった.....。