続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神の胴上げ、どこがいいですか?

岡田監督は、どうもゲンを担いで「神宮」がいいらしい。



はいっ!はいっ!私もそうおもう!✋🏻



あの憎たらしい、高津監督の目の前で胴上げみたいわ~。



高津監督は「天然」なのか、めちゃくちゃ鈍感な男なのかわからないけど、



チカポンのデッドポールに「あれはちょっと申し訳なかった」



とか、いちいち癇に障るわ。



巨人の坂本君のデッドボールも「え?デッドボール?リクエストっ!」



とかさ~。まずは謝りなさいよ~。



リクエストしてる場合かいな~。



坂本くんも「はあ?」て顔してたね。笑。






私、高津監督が嫌いな理由の1つとして、自分のチームの選手が


死球当てられたら、ひっしこいて、心配して出てきたりするのに



相手チームに当てたときの、あの態度!



話は変わり、



胴上げ、



主人は甲子園の胴上げがいいなーて言ってたけど。





そしてCS争いなんだけど、



DNA、まさか4位転落もありえるかもしれないね。



なんか中継ぎが打たれだして、どうしたん。疲れなんかな。





主人が言ってたとおり、CSは広島と巨人ちゃうか、て言ってたけど


ほんまそうなるかも?



DNAは....




DNAのファンの人には、めちゃ申し訳ないんですけど、



三浦監督の采配、どうなんやろ?て私、思うんです。




もう3年目??



それなりに経験もあるのに、ここぞ、とゆうときに


この人に代打?とか、しかも代打が、え?この人で大丈夫なん。て人だったり。



ここでピッチャー変えたらいいのに!て時にも続投させたり。



知ったかぶって、すみませんが思うんですよね。



巨人も、前に私、記事に書いたことあるんですけど、



大城くんばかり使うのやめたらいいのに...と思う。


誰かと併用は、できないのかな。



大城くんは打てるキャッチャーやと思うんやけど



なんか見てたら、梅ちゃんみたいに、滅多打ちに合うときある気がする。




他に、有望なキャッチャーはいないんやろか?


阪神みたいに、若手で、栄田くんとか、まだ19歳やけど、めちゃくちゃ有望な中川くんとか



阪神にいるんだけど巨人は、まだ育ってないんかなぁ。




なんて知らない私が言うでない、て話ですね。笑





今日から広島戦。



どうなるとおもいますー?




私の予想。



今日、床田くんで、負ける。


明日、森下君かな。引き分けか、負ける(弱気か)



日曜、くり君で勝つ




この予想はどうかな?笑