続・応援します!

ブログ3回目(え?)

無理やりお茶を出させる主人と阪神と広島

何この題名~笑




まず阪神、解説・鈴木たかまささんの解説が面白くてゲラゲラ笑う。



鈴木さんが、坂本は、梅野の代役みたいで頑張ってますね!


アナウンサー。そうですね。坂本は梅野と併用されてました。



私、ゲラゲラ.....笑



鈴木さん。でも、まあランクで言ったら2番手のキャッチャーですね!



アナウンサー、坂本のあたり、タッチしてアウト!とスルーする。



私、爆笑!





中日戦、ほんとに楽しみなんよね~。





で、昨日、広島さよなら.....




すごいわ~。DNAより打つ広島。



新井君って名監督???もしかして。



雨柳さんとの対戦では、全部左バッター並べて打ち勝ったりと。




DNAが3タテか?と、掲示板に書かれてたけど、広島が3タテ?!






さて。主人ですけど



昨日、水筒をもっていくを忘れたんです。



玄関に置いてて、あれ。忘れてるわ、て思ったけど



喉乾いたら自販機で買うやろ...と思っていた。



帰ってきて、暑かった~。



今日、客の家にいったら、クーラーもかけてへんねん。ブツブツ文句。



お茶も出せへんねんで、気のきかん客や。



で、どうしたん?と聞くと



あ~あ!喉乾いたな~~~~暑いな~~~~



てデカイ声で、ゆうたった!




ひえ~~~~まじか!💦



そしたらお客さんが



あら~ごめんねーと、すぐお茶出してくれたけど



はよ出せよ!て思ったわ。



コンババか。



主人、お客さんから嫌われまくってそう.....💦