続・応援します!

ブログ3回目(え?)

広島、DNA戦大丈夫?余計なお世話かもしれないけど

今日はちょっと遅い更新になってしまった。



広島、今日DNA戦、大丈夫なんかなぁ...



めちゃくちゃ打ちまくってるDNAですよ。



阪神に



とこだ君、森下くん、くりくんを回すのはいいけど、せめて



とこだくんか、森下くん一人は、DNAに回せばよかったのに~~~。



DNAに3タテくらう可能性もあるとか。



そして恐ろしいのが、DNAは、広島戦のあと、あのヤクルトと。



絶不調のヤクルトは、やけくそで、デッドボール当てまくってくるかもしれない。




しかも、打ちまくってるバッターを狙って。



阪神、チカポン、以外にも、前日、頭へのボールが、ゆうすけ、あともう1人だれやったかな、投げられたんよ。みんなよろけて、なんとか避けたど、ほんまDNAの選手、怪我には
気を付けてね。




あ、そんな話じゃなかった、笑



ヤクルトを3タテの可能性のDNAは、そのまま2位浮上だって来週あるかもしれないよね。



新井君、監督の器あるし、1年目ですごいと思うけど、ここは、ちょっと



洗濯ミスやったんちゃうかなぁ。と私は思うねんけど、どうやろ?
(その答えは今週末にわかるね)





今日は、阪神も見つつ、DNA対広島も気になりますね。



中日との「同盟」は、今日で破棄されたので、また敵チームになってしまった💦




ーーーー



チカポン、打撲でよかった。



広大の出番は、もう今年はないね。



そして小幡君も、涙・涙・・