続・応援します!

ブログ3回目(え?)

オシャレ?な主人

阪神チカポン。大丈夫なんかな。



主人が「広大の出番きたで!」とか言ってたけど



人の怪我で広大が上がってクルかも?と喜べない私。



でもなぁ。今年の阪神は、怪我でもない限り、1軍に呼ばれることないもんね。



多分、呼ばれても広大はベンチで、



レフト・ノイジー
センター・モリシー
ライト・ミエちゃんやとおもうわ。




:::::::::::::::::





日曜に出かけると言えば、スーパーに連れていってもらう程度。





スーパーにまでついてくる、うっとしい主人。





出かけるときに、あれでもない、これでもないとオシャレしている主人。






これどう?




うん(支度してて見てない)




これ色あってるかな?





うんうん。





ちょっと!あんた!ちゃんと見てくれてる???









(うっせーなっ!と思いつつ)見ると



Tシャツに、うっすら、ちクびが浮き出ている😲




ちょっと!気持ち悪いな!ちクびが見えてるわ!






そう?これくらい大丈夫ちゃうん。






色あってる?てゆう以前に、その、ちクび、どうにかしーや!







そお?



ゴソゴソ着替えて、これでどう?反町隆史みたいやろ?




はぁ....。




俺、散髪屋にいったら、いつも「反町にして!」てゆうねん。
散髪屋の、にいちゃんも「今日も反町ですね!」て、
反町にしてくれるねん。







へぇ。よかったな。
(なにが今日も反町ですね...やねん)







うん。俺、意識高い系。笑







.....。






:::::::::::::





1年近く主人の、アホな発言書いてきました。




主人は天然。



毎日、変な人やなぁ...と思う私。