続・応援します!

ブログ3回目(え?)

サダは藤波君化してる・・💦

2日連続で炎上中の岩貞(サダ)。



ノーコンサダ。左の藤波か!と掲示板でボロクソ書かれていた💦



昨日も出てきたとき嫌な予感したんです。






一昨日の、ゆうすけ。






ダブルプレーを取りにいこうと2塁に悪送球。






地蔵になる!と主人に宣言したので、ずっと黙ってみたけど、




あの瞬間!






あ”~~~~~っ!と思わず声が....






主人が、あんた、もうなんも言わへんってゆうたやん!






ゆうてへん。






あ”~~~~て聞こえたで!






鼻息よ。鼻息🐽






鼻から、そんな音するん?






するねん。






すごいな。あんた。





うん。







そして昨日のサダ。




はぁ~。なんなんもう。とブツブツ。




また鼻から?





うん。
鼻が、なんなんもうって、ゆうてるねん。





すごい鼻やな。
そういや、あんたの鼻、へんな鼻やもんな。




あんたの鼻もな!💢






あんたの鼻、電気ポットみたいやもんな。




あんたかって横に、でろ~んと広がってるやんか!





俺の鼻は、鼻って感じやけど、あんたの鼻は、
飛んでる虫も吸い込みそうな鼻や。笑




どんな鼻やねん





鼻から牛乳吸えるで。





嘉門達夫か





この後、鼻のことで喧嘩が続く.......。









それにしても小幡君が昨日スタメンやったけど



ノーヒット~涙



守備はちゃんとこなしてたけど、


また今日は木浪くんやね。