続・応援します!

ブログ3回目(え?)

この女優さんが綺麗と思わない💦




この女優さんが、どう見ても綺麗と思わないんですよね...






こんなん自分でゆうのも、なんですけど、




主人に、まだ私の若いころの方が美人やとおもーへん?




はあ?今も昔もブスのままやで。





いやいや。若いころの話よ。あの時、私も全盛期やった✨






ぷっ。笑。あんたに全盛期なんて、あったん?






あったよ~
足は細く、まるで、フラミンゴやね、とか言われたし、
お腹はぺったんこで、内臓どこ入ってるん?て。







全部、体やん。
顔ほめられてへんやん。






顔も、まあ~涼やかな瞳やね~てよく言われたで!






目ですら、あらへんやん。目ん玉やんか。
そんなもん褒められても...
あんたを褒める人、大変やったやろなー。
この人、褒めるとこあらへんわ。て。






失礼な💢
そういや、顔が美人やねーて言われたことないかもしらん。
あのころは綺麗に化粧とかしてたんやけど....。







知ってる?あんた。








しらん。





ブスはな、なにしても、ブスはブスやねんで。可哀そうやけど...。





そうなん。





そうなん...て、あんた....他人事みたいに。
はよ自覚せな。






💢💢💢💢💢






主人と話してても面白くない。






女性とお話ししたいわ~。






わかるわかる~なんて会話、したいなぁ....笑





@・@・@・



阪神なんやけど、



主人が、優勝せんほうがいい、むしろしたらアカンやろ。て言いだした。



なんで?と聞くと


こんな成績で優勝?(選手,個々の成績)
ホームランバッターもおらん、3割バッターもおらんチームやで?
こんなチームがセリーグ制覇したらアカンで~。




うんうん。私もそうおもう。珍しく意見が一致。笑



主人は、毎朝、仕事仲間に



昨日も阪神、まけたな~ていう会話が、ルーティーンやったらしい。
何十年と弱いな~と愚痴を言うのが楽しかったんだって。





へんな人達~。