続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神ファンはやめた方がいい

主人に言われた言葉。笑



私、阪神ファンちゃうで。
(ファンちゃうといいつつ、テレビ見てる最中は熱くなるね。
試合が終わると、どーでもいいんやけど。笑)



え。そう?なんか横で「あ~っ」とか「はぁ~」とか聞こえるんやけど。




空耳ちゃう?



そうかなぁ...俺の耳がおかしいんかなぁ。






モリシー三振~



あ~っ。



ほら!また、あ~っ!てキモイおばはんの声がするねん。



私キモないよ。



え?最近あんた鏡みた?



うん。毎日、見てる。



見てたら、きぃつくやろ?うわっ!私、化け物みたい。て。



きぃ、つかへん。



そらアカンわ、あんた。眼科いかな。



(イライラ)


ゆうすけ、フォボ~ル!



はぁ....



砂糖君ダブルプレー



きっーーー!




あんた
阪神ファンちゃうんちゃうん。



ちゃうけど、こんなプレー見てイラ付けへん人おる~?
あたしアカンわぁ。




あんた阪神ファンやめたほうがええで。
真の阪神ファンは、どんだけ負けても応援するねん。



私、無理やぁ....




そーやろ。子供のころからの阪神ファンはな、みんな阪神、こんなもんやって
わかってるねん。
阪神が強い、なんてありへんねん。




ーーー



阪神ファンのかた、すみません。



私やっぱむり~~~💦



正直、岡田監督の野球、おもしろくない。


投手、以外は、ずーーーと同じ固定メンバー。





それより、やっぱ打つチームじゃないと、わくわくしないわ~💦
ホームランも、いっぱい出るチームがいいよ~。





ああ、私って弱いチームの応援はむいてないと思いました。



もうこれからは、若いメンバーを個々を応援しよう。



主人に、もう私、どうでもよくなりました~



と言うと、


そーか、そーか。よかった。あんた、うるさいからな。横で。



私、もうこれから阪神みてても「うん」とも「すん」とも言わへんで。



ほんまやろな。溜息もアカンで?



うん。



明日から私は、地蔵になります。みなさん
(それがなんやねん~て話ですけど💦)