続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓ドラ、仮面の秘密と阪神とアクセス






なんちゅう長いタイトル笑



まずは昨日の阪神。ぷー(笑ったらアカンかな💦)



すぐるちゃん、どうしたん~。



主人が「あーあ。阪神はいつもこれや。優勝せーへんで」なんて言っている。笑



でもな~私、思うんです。もしも、リーグ優勝しても、CSで多分負けるだろうし、


万が一、勝ったとしても絶対にオリックスには勝てないと思うんです!



私の希望としては、



ヤクルト以外の所が、セリーグ優勝してほしい。


そしてオリックスには絶対に日本一になって欲しくないのでセリーグを全力で応援する!
(いやな、ばばあですけど)


阪神対オリックスの試合は正直、見たくないなぁ。


・:・:・:・:



この前から録画を取ってた、韓国ドラマがあるんです。


これ。








知ってますか?



仮面の秘密。





懐かしいわーキムジェウォンさん。


マイラブパッチとか、ロマンス、兄嫁は19歳など、むかしむかしの


古いドラマを見たけど、よかったよね~。



で、この、仮面の秘密は、いったいいつ頃のドラマなのかわからないんだけど


めっちゃ面白いー。



相関図をいま、見たんだけど、主人公の女の子が、チャンギの奥さんちゃうかな?と



思って見てたんですが、相関図見ると、奥さんやった。笑



ウンハン(ヒロインの子)が追われてて、ひょんなことから形成外科医の



ガンウに出会う。そして顔を変えてもらうんだけど記憶喪失になる。


そして2か月後、ならない携帯がなって出て見ると、家政婦紹介所からだった。


自分の素性がわからない、ヒョンソは何か手がかりがあるかも?と思い


その家の家政婦になりますが、


この家の秘密が気になり、入ってはいけない地下室へ行こうとする。て所が5話あたり。



韓ドラで、久しぶりにはまりそうなきがする。笑



ー;--;-



人のブログのアクセス数って気になりませんか?



私のを、どーんと紹介しちゃいます。







うわぁ.....



よくめげずにやってるねーて感じかな。笑