続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神ほんまに優勝するん?

なんか不気味な、新井監督率いる広島。


阪神休みのとき勝ちはしないものの、負けない。



まあ新井くん好きやし、ええねんけどなぁ。広島が優勝しても。



広島のバッターがめちゃくちゃ打つ。ほんますごいわ。


5点差とかあってもひっくり返したりすごい。



しかしピッチャーが疲弊してきてるんかも?しれないね。




で、阪神、最短優勝予想(今日、スマタンで鳥谷くんが、いってた)


9月10日の広島戦、甲子園らしいけど、まあ、ないわ。笑



最後まで、もつれるんちゃうかな~。


9月の、8,9,10,の広島戦、3連敗したら阪神の優勝は危ないらしい。



主人に、そーいや、あんた阪神が優勝したとき、なにしてたん?
私、そのころ野球、見てなかったから阪神が優勝や~て関西が騒いでたんも覚えてない。



と聞くと



おれ?
尼崎におったわ。
たしか優勝きまったん夕方やって、優勝や~のむぞ~とみんなで飲みにいってた。
19時ごろちゃうかったかな。



へぇ....全然、記憶にない私。笑
(主人の記憶、あってるんかな。笑)



18年前、夕方に優勝きまったんですか?阪神ファンのかた。



私、そのころ15年間くらい野球、みてなかった時期やとおもう。



阪神なんて、まったく興味なくて、はいはい~て感じやったんやろね。笑



あの時はすごかったで。道頓堀、飛び込んでるやつおってな、お祭り騒ぎやった。



て主人が話してたんやけど、



今年優勝したら飛び込む人おるんかなぁ....あほみたい、て私は思う。笑




さあ今日阪神は、西ゆう。最近この人アカンもんなぁ。



DNAはエースの今永くんやから阪神、負けやね。