続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、今年の現役ドラフト(主人の予想)

昨日の記事で本音をかけてよかったなぁとおもう。


付け加えるなら、私も努力をせぇ!てことね。




面白いブログを書いたらいいわけで、少ない少ないと努力もしないで言うのは
アカンやろ~て感じですね。




。。。。。。。。;;;;;



さて。主人が今年の現役ドラフトに広大ちゃうか、て言うんです。号泣。




なんでー?なんでー?と聞くと



広大は阪神におってもアカンで。育成うまいチームに行けばなんとかなるかも、とか言うんです~。




広大が活躍できるなら、他球団いっても応援する。けど
ヤクルトだけはやめてほしい~(ファンのかた、すみません。監督が大嫌いすぎる)




そして、もう引退か、トレード候補が



北条くんと、高山くん。




高山は、どこも欲しいって言わんかも...なんて言って主人が言ってた。



岡田監督に、高山、高山と言われて期待されてたのにむちゃくちゃ残念やね。




そして、こちら、みてみて。



各球団・2023年、ドラフト指名予想、てもう出てる。









阪神、1位指名予想は、全員「投手」みたいだけど



主人が、大型ショートを取るんちゃうか、ていうんです!



小幡君がいてるというのに!!!



小幡は、このまま消えるかもしらん、とか



いちいち私の癇に障る発言をする💢💢💢💢




いらないよ~ショートは~て感じですが、



今年もドラフト、めちゃ楽しみやね。







広大の話に戻るけど、広大はまだ大学4年の年だよね。



だからあと1年くらいは猶予あると私は思う。



早く、落ちるボールをなんとかファールにするぐらいの技術を身に着けておくれ~。



阪神の未来の大砲候補は広大なんだから。(私の願いです)



主人が、ゆうすけの後釜は、森下かもしれんとか言ってたけど無視しとこう。うん。笑