続・応援します!

ブログ3回目(え?)

主人観察その後とブログについて。

朝に記事を書いてる途中で主人が起きてきたのでブログ書くのを途中で断念笑


今、主人が寝ているすきに.....









主人を観察するのが飽きた....早っ💦




主人が、どお?俺のおかげでアクセスUPやろ?




全然....むしろ減ったかも。




なんでや💢





と怒り出す。(知らんがな~)







ブログですが



こっちから行かないと来てくれなかったり、



それがブログである。



でも私、もう自分のブログにナイス欄つけてないじゃないですか。


これを付けなくなって思ったのは、



自分が読みたいブログだけ読めて、そして、ナイスも押せて、これ、いいな、て思う、



訪問者数が少なくて、時々、やめようかなぁ....とぼやいたりしてるけど。笑






私がしたいこと。
(下に書いてることは本当の私の気持ちです)



私、



読みたくもないブログを読んだりしたくないし、


自分のブログも、本当に読みたい人だけ来てくれたら嬉しいとおもう。


ナイスが欲しいから、私のブログにナイスを押していくブロガーさんは


来てくれなくてもいいや、てナイス欄つけてるときに思った。



読みたい本を読むかんじ?


そんな感じ。


そして、朝に好きなブログを楽しみに読む、そんなんがしたいのよ~




でも現実は少なすぎて挫折しそうになるけどさ~ちぇっ。



主人に、ボヤいてみると、



なんの意味もない会話で終わるとゆう。



ブログ内容は、阪神とか主人、たまーに韓ドラの話だけしかないけど、



細々、続けていこうかな。





小幡君や、広大が、大活躍する日を待ち続けよう。笑



そして時々ボヤいてるかもしれませんが、その時はすみません。



たまに、ぼやかせてね。笑