続・応援します!

ブログ3回目(え?)

誰か本音を書いてくれてる人いないかなぁ。参考にするのになぁ

何この長い題名.笑


年よりは題名が長いと言われてもしょうがないですね。




この前からアクセスがなくって~と書いてますけど、これも努力をしないと


ないのだと私もわかってます。



ムラゴン今、3回目なんです。



1回目のときは、ナイス欄つけて、自分からナイスも付けにマメにいってた。


10個つけたら5か6こはお返しに、ナイスをくれたブロガーさんもいたよ。


そして、3,4人くらいは更新したらナイスをくれるようになった。



ここまではいいんです。






ですが、来てくれてたのに突然、来てくれなくなるのは....なんで???笑



私はナイス、付けにいってたんだけど...





やっぱ私のブログがしょうもないのかなぁ。



主人に



野球のこと書くのやめようかなぁ。



じゃあ何、書くん?あんた野球しかないやん。



そうやなぁ......「主人観察日記」なんてどう?
毎日、あんた観察して日記にするねん。


何月,何日、あんたの行動、言動、ツラツラと...



まあなー。俺は客からも人気やから、お前のブログも俺のかげで人気でるかもな




(なんの自慢なん)




この前、客に


僕ね人気あって大変ですわ。てゆうたら


まあ、そんなこと自分でゆうなんて~おほほ。


て客が爆笑してるねん。




(.....😧唖然)



面白いね~て客が言うから、


そうでしょう、そうでしょう。


ほんとやねぇ。人気あるのわかるわぁ。


まあね。だから困ってますねん。


あらまあ~って、客がゆうとった。







は~(溜息)どんな会話してるんやろ、大丈夫なんかな。
お客さんに、もうこの人、来させんといて!なんて苦情、入ってへんのかな、て
心配になりますね。



話が、それた笑





誰か、こうゆうブログは面白くない!



と正直に書いてる人いないかな~


ぜひとも参考にしたいわ~




ずーと前に、ムラゴンじゃないブロガーさんが、こうゆうブログはつまらない、て書いてた


記事は読んだことあるんですけど...