続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ちゅ♡として

台風がきたので主人が材木を見に行った。


そのスキにブログ更新....笑




主人のいやなところ。




とゆうか気持ち悪いところがあるんです~





聞いてくれますー?






主人て時々、お菓子を食べるんです。




ポテチのコンソメとか食べるんですけど、




1枚ちょうだい、と私がいうと





袋から、ちっさいちっさい、ポテチを取り出し




ちゅ♡と、ポテチにキスして





はい。




て渡してくるんですーーーーー💦






ちょっと!汚いなっ!なんで、いちいちチュ♡てするんよ💢






俺のキッス付きの、ポテチや。ありがたく思え。




何が、キッスや。昭和か。






遠慮せんで、ええで。ほら。






そんな汚いもん食べられへんわ。新しいのちょうだい。





そお?







ごそごそ.....と袋の中をみて、小さいポテチを取り出し口にくわえて






はい。






なにが、はい。やねん~。






ほらとポテチを口にくわえたまま、唇を突き出す主人.....。








もういらんわ💢





え?そお?遠慮せんで、ええのにー。






はぁ~溜息。






あげたくないなら、あげへん、て言えばいいのにさ~。怒