続・応援します!

ブログ3回目(え?)

24時間主人と一緒💕と昨日の阪神。笑

まずは昨日の阪神。



ぷー



あ、笑ってはいけませんね。阪神ファンに怒られる。



主人がテレビみながら




あ~



ああああ~


あ~もう~



とか嘆いていた。笑





エラー&エラーに、アップアップの阪神の選手。




私が横で、マジック点灯のプレッシャーやな。


とゆうと



うるさいな!お前は!阪神フアンちゃうやつは黙っとけ!💢



(くす...)イライラしちゃって~。
優勝経験ない選手ばっかりやから、こっから転げ落ちていくんちゃう。




と言ったら、もう諦めたのかして、



阪神は、いつもそうやねん。今年こそ優勝や!て言ったら連敗したり。


マジック消えたこともあるんやで。阪神は。



へー(興味ない)



まあ優勝されても困るし、小幡君スタメンじゃないから、どうでもいい私。



今日もイライラ主人がしてそうですね。笑





・・・・・・・・¥¥¥¥・・・・・



さて。主人がまだお盆休みなんです。



外でする仕事は暑いのでお盆休みも長いこと...長いこと。



こんな人と24時間一緒にいなくちゃいけない苦痛。



主人に、



あんたと24時間も一緒に、いたないわ~。



なんでや。



あんた話、通じへんもん。




通じるよ。




通じてへんねん。
あ~早く一人になってドラマとか見たい。



見たらええやん。



とゆうので「本物が現れた」の韓国ドラマを見る。



後ろで、


この人、アレやろ?



うん(無視)



これ悪いヤツやな。顔にでてるわ。



うんうん



なあ?あんた聞いてる?俺の話。



うん。うん。



じゃあ、さっき俺なんてゆうた?ゆうてみて~




キッーっ!!!!💢





は~溜息。



こんな繰り返しばっかりなんです。



疲弊........。