続・応援します!

ブログ3回目(え?)

お盆で主人がずっと家にいる💦





ずっと家にいるんですー主人。
(今は台風のため、ちょっと会社に行って留守。笑)


1日、少し出かける用事があって出かけたんです。


外が暑くて汗がどどーと出たんです。そしたら主人がどんどん



機嫌悪くなってきて...



ち!



ち!


と舌打ち。



ちょっと!舌打ちするのやめてよ!きぃ悪いわ!と言うと




舌打ちしてへんで?



今、ちっ!てゆうたんやんか!!!



チッチキチっ!てゆうたんや。



なにが、ちっちきちッ!や。おおきこだまか。





そして汗がダラダラと。


主人が



もう!💢俺は休みの日に汗かきたないんや!



早く終わらせたら帰れる!



ほら!みて!汗が、流れてきた!



うんうん。(知らん顔して用事をする)



ほら!見てよ。ここ。汗。



うんうんうん、(無視)



ちょっと!あんた!見てくれてる?俺の汗!!!



うるさいな!あんたの汗なんか見てどうするんや!



可哀そうやな~て思うやろ。この汗みたら。







主人とずっと一緒にいると苦痛やわぁ。