続・応援します!

ブログ3回目(え?)

主人の耳掃除をしてあげる私

1つ前の記事で書きましたが、主人の耳掃除をしてあげるんです。わたくし。



子供に「おかあさん、そんなん自分で、さしーや」と



ずっと言われていた笑



昨日も、耳掃除せぇ!




えらそ~に言われて、しょうがなしに、してあげることに。








でさ~耳掃除って「ひざまくら」してあげるじゃないですか。



主人の顔が下にあるから見下ろすと



きも~て思う。



だって、おっさんが「ひざまくら」よ。



昨日も、巨人阪神を見ながらしてたけど



8回のピンチ。サダが勝手にピンチをつくり、



うちのエース。馬場ちゃん登場。



ひえ~と、いいつつ手を動かすけど、ついついテレビみてたら



手が止るじゃないですか。




そしたら主人が




おいっ!てぇ、止ってる!






(うっせーな)と思いつつ、カキカキ...耳掃除をする。




そして、また止る。




また止ってるで!丁寧に気持ちを込めてな!






.......💢







手が止る。








おい!ブス!耳に集中せぇ!





イラ!とするので、耳をすこし強めに引っ張る。






いたいっ!耳ちぎれる!もっと丁寧にせんかいっ。





は~うざ。もう、ヒザをパカっ♡と開いて、頭、ごちん!と落としたろかなとおもうわ。







私が、おらんようになったら、この人の耳、



耳垢、たまったままになるんちゃうかな。



そんな心配しながら死にたないね💦