続・応援します!

ブログ3回目(え?)

高梨君へのヤジは処罰するべきやと思う

いや~昨日の岡本くんのホームランはすごかったね。



岡本君がうった瞬間、主人が



うわーーーーーっ!やられたっ!!!



ひー💦た~まや~🎇やね、ほんま。笑


神宮とかやったら場外ホームランちゃう?



そして、そのあと、梅ちゃんのことボロのちょんちょんにけなしていた💦


梅野は外角ばっかりや!


配球、読まれてんやで!おれでも外がくる!てわかるわ!


みてみぃ!読まれて踏み込まれてるねん、ほら!!


坂本にかえーや!ほんま!





はぁ....



主人に、それにしてもさ~。高梨君がでてきたら阪神ファンのヤジ、
あれ、どうにかせなアカンとおもうわ~。



あんなん言うのは、騒ぎたいだけのニワカファンやで、
真の阪神ファンは、そんなこと言わへんねん。




え...梅ちゃんのことボロカス言ってたやん。と思いつつ。



ちかぽんも、謝られることちゃう、てゆうてるんやんし。
もう、ええやんなぁ。
しつこぉ。(シツコイと言う意味)



まあ、お前も、しつこいけどな!





え。私のどこが、シツコイと言うん?
こんな、あっさりした、いい女おらんで。




.......。え?なんか、ゆうた?
耳ク〇、たまってるんかな?



そういや最近、耳掃除してへんわ。



おい!耳掃除せぇ!





はぁ?自分でしーやっ!💢




でけへん。




(はぁ~溜息)




しょうがなしに、汚い主人の耳掃除を、してあげる優しい私。