続・応援します!

ブログ3回目(え?)

私は阪神ファンじゃありません。

私は真の阪神ファンじゃありません。



ちゅう~と半端な阪神ファンなんかいらん!と主人に言われる私、



あんたもいらんけどな!と言いたいのを我慢我慢。




よかったら私の子供時代の「巨人ファン」の話を読んで頂けると嬉しいです。







昔は関西でも、10チャンネルで巨人戦がよく放送されてたんです。



巨人、阪神じゃない試合でも。



だから子供のころは、ず~と家族で巨人戦を見てた。



しかし、どんどん放送がなくなりはじめた。



あれって、いつくらいから放送がなくなりはじめたのかな。
(今なんて、巨人阪神戦ですら放送ないときもある)



私が応援してた選手は、よしのぶ、しんちゃん(阿部慎之助)の途中の時代まで。



そこからは、まず野球を見なくなった。



主人は見てたけど私は、阪神なんて興味なかったから。




そして、ほんとについ最近なんよ。阪神を見出したの。笑



矢野監督の時。


だから全然、阪神のことしらない。



阪神のことで知ってるといえば、


まゆみの、ミッキーマウスのテーマソングとか、



かけふ、バース、岡田やった?3連発打たれたのとか。


あれ見てたわ~。槇原くんだったよね~。



記憶をたどると、そんなぐらいしかない。





主人が、お前は真の阪神ファンちゃうからな!



と言う。


真じゃないと応援したアカンのん?



アカン!



じゃあ小幡君と広大だけ応援するわ。



アカン!



なんで、あんたにアカン!て言われなアカンのん。



アカンもんはアカン!



アカン言われても私、みるで。



アッカ~ン。



なんやねんな、アカン、アカンって。



あんた、アカンしらんのん?



はあ?知ってるわ。アカンやろ。



そうや、アカン。



(イライラ......)別に、アカンくてもいいねん。




アカンで、あんた。アカン、アカン。




きーーーっ!て言いたくなる会話ですよね!!!💢



あ~いらつく~。たすけてー。