続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神・小幡君がショートに💕

いやー岡田監督になってから大改造しそうな阪神。


私はずっとずっと中野くんより小幡君ショート押しだったよ!



中野くんはエラーが多すぎるし肩よわいし、セカンドでいいやんね。



日本ハムから内野手2人も補強。



それはいいのかもしれないけどさ、



木浪くんとか、山本くんはどうなるん~~~~💦




岡田監督、緊急生出演番組、みました?



私かじりついてみてましたけどね、



小幡君や高山君の名前はあがってたけど




なんか、糸ちゃんや中野くんの名前なんて、いっこも出てこないし


ましてや、北条君とか、どうなるん~💦



主人がいうには、


岡田はずっと守備固定、メンバー固定やから2軍におるやつは
怪我の代わりでもないかぎり出てこれんで。


ていうの~~~💦



打撃不振でも、ずっと我慢して使いよる!て。
鳥谷のときも、もうええ加減,代えーよ!て阪神ファン、みんな
怒ってるのに変えへんしな。



て・・・💦




えこひいきもいややけど


打撃不振をずっと使うの、やめてほしいわー。



私が、じゃあ主力メンバー以外もうチャンスらしきものなんか1ミリもあれへんやん。


てゆうと


そうやで。岡田はそうゆう監督や。



え~なんかそれもどうなんかとおもうわぁ・・。



私が思う、予想する来年のメンバー




1番 ショート 小幡君


2番 セカンド 中野君


3晩 センター ちかぽん


4番 ファースト ゆうすけ


5番 サード 砂糖君


6番 ライト 井上くん(であって欲しい)


7番 レフト 前川くん


8番 キャッチャー


9番 ピッチャー



どうですか。



外人0人




原口ちゃんとか、もう守る場所ないやん....



矢野監督のときは、ポジションころころ変わるのは不満だったし



えこひいき、すごいし、そこがすごく不満だったけど


みんな出してやろうって、チャンスをあげようとしてたと思う。



矢野監督が、もしも


えこひいきなしの、ポジション固定するような監督だったら


ずっと監督してほしかった。



みんなにチャンスを与える、これはすごくよかったけど



岡田監督なんて、チャンスなんかもうない、て思ったら


選手も腐っていけへんのかな。



やっぱり岡田監督じゃなくて、藤川くんとか若い人が



監督してほしかったなぁ。