続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神2軍と楽天の試合

昨日、お昼に久しぶりに阪神2軍の試合がしてた。



さぁ広大は頑張ってるかな~?と楽しみに見た試合。







阪神の先発は、あっきゃまん。






阪神スターティングメンバー







山本くんいつ1軍帰って来るん~て無理か。


小幡君ですら出番ないんだから。



一応、興味ないけど広島のオーダー





小園くんって2軍なんやね。



ずっと1軍におった子やのに。調子悪いんかな。




そして広大!




ピッチャー投げました!














からぶり三振~




ひえ~バッドにボールが当たりまへん~。




広大この玉に弱いよね。


落ちる球なんとか当てる練習しーや~。


あと直球にも弱い気がするわ~💦



昨日の広大は3三振........。



ああ.....なにしてるん~。



こんなことしてたら1軍への道は遠いよ~。



昨日の広島の小林君。すごかったね。



誰も打たれへん。


この子、1軍に上がってきたらすごいんちゃうかな。



それに比べて、あっきゃまんよ....



5失点って。



伊予のゴジラは、どーしてん。



ミニラになってしまった。








広大、頑張って!おばちゃん応援してるよ!





昨日、阪神、村上様が打たれたけど、最後まで(負けたけど)完投して偉い!



みんなバテバテやったけど、たくむだけ元気やったね!



ノイジー今日は外して、暖くんにしておくれ~。





今日は楽天は、まーくん。


うちは西勇だから負けやね。