続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、小野寺暖くんは何故使われないのかな?

もう我慢できずに記事に書きます!


阪神ファンの人で、なんでかわかる人いませんか?



どうして小野寺暖くんを使わへんのん?岡田監督!



今日は楽天戦やからDHで使われるかな?て思ったけど使われず。



昨日の延長12回でも代打ですら出ない。



右京くんと一緒に上がってきて、まだ1度も打席に立たせてもらえない。



なんで~~~?



なんでなん~~~?



めちゃくちゃ干されてるん???





真の阪神ファンの主人が言うには、暖はのびしろがないからや。


てゆうんです。


え?のびしろなかったら打っても使ってもらわれへんのん?



そんなアホな....。




全然納得できない回答!わるいけど。




なんで~?



だれか納得いく説明できる人いませんか~。



まさかの矢野監督みたいに、好き嫌い???



えーそんな、じーさんで好き嫌いとかあるん??



と主人に聞くと


岡田は好き嫌いあるで。て言うんです!



なんか昔の人のメンバーの名前だして説明してたけど、




ほんまなん~?



真の阪神ファンがゆうてるんやから、ほんまなんやろか。



それにしても酷いよね。


いつになったら出るん??


まさか1打席だけ出して、打てへんかったら2軍とかちゃうん???



ものすごく、そんな予感する。



私、暖くんのファンちゃうけど、もし小幡君とか、広大がそんな扱いされたら



ぶつ切れするわ~。



暖くん、はやくだしたって~な。