続・応援します!

ブログ3回目(え?)

西武ファンのかた、すみません。





昨日も阪神、勝った。




主人 お~い。野球みーひんのか。



あんた昨日みんといて~て、ゆうたやん。



ええで。見ても。



(何様?と思いつつ)


一緒に西武対阪神戦を見ていた。





バッター渡辺健人くん。



山川君も、おらんから、おかわりくんが頑張らなな。


と私が言うと


主人が、はぁ?おかわりくんちゃうで!


とゆうの。




はぁ?おかわりくんやで!あんたしらんのん???




ぷー!おかわりくんは中村やで!



おかわりくん、ころんころんの子やんか。この子、ころんころんやん。
(すみません、失礼な発言で)




お前は、ほんま、ニワカやのぉ~笑




むかー!



万が一、主人が間違ってるかも?と思ってしらべてみた......




わたなべくん




おかわりくん・中村 剛也くん





別人やった....💦



そもそも「おかわりくん」の名前、しらんかったわ~。




西武ファンのかた、すみません。失礼な書き方で。





でも全然、知らない選手ばかりやったけど



WBCの源田くんのプレー見れて楽しかった!


あと元阪神の陽川くんも。



今日の西武のピッチャーは



本田くん。



サッカー選手におったような名前やね。



防御率が1.54!すごい!



うちは、西勇




楽しみですね。






小幡君!源田君のプレーみて、勉強しーや。



そして木浪くんから、ショート奪還してよ!