続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神ファンとファンじゃない人の会話

阪神どないしたん?



昨日は負けたと思ったね。



5対4になったときに、あーもうアカンな。と言うと



主人 今日はもう負けてもええやろ。



そーなん、あたしは阪神ファンちゃうから、どーでもええけど。



9回ツーアウト、ランナーなし。今日ノーヒットのノイジー




ぱかーん(打った音)ライト、並木君!ボールを取り切れず。



やったやった!!!!!(私)



主人 あんた阪神ファンちゃうやろ?応援せんといて~。



別に応援してへん。




そーお?なんか、やった!やった!て声がきこえたで。



きのせーや。




次のバッター、ゆうすけ。



ツーストライク。



ああ....もうアカン。


ファボール!




よっしゃー!



主人 阪神ファンじゃない人は黙って~



別に、ゆうすけに、ゆうてへん。自分に、よっしゃーてゆうてんねん。



そーなん。自分によっしゃーなんてゆうやつおるん。



おんねん。この世の中には。





砂糖くん。



ぱか~ん!(打った音)



きゃーーーーーやったやった!やったー!!!!!!(手を叩く私)



あんた阪神ファンちゃうんちゃうん?喜ばんといて~



え?喜んでないよ。



手、たたいてたやん。



チンパンジーのまねしただけやねん。


へー。



そして、すぐる劇場もなくヤクルトに勝利!





いやぁ...阪神、強すぎやね。