続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、優勝するんかなぁ?せんといて欲しい

阪神、強いなぁ...うっとしーわー



と主人に言うと


なに、ゆうとんや!お前は!今年こそアレや、あれ!



岡田監督の阪神しょうもなすぎるわ。控えの選手ぜんぜんでーへんやん。



だからゆうたやんか。岡田を知る俺が岡田の試合はおもろないで、て!



ほんまにおもろない。こんなベンチ漬けにされて選手、くさるで、ほんま。
私の推しが一人もおらん。



ゆうちゃん推ししても、えーで。俺が許す



別に許してもらわんでもええわ。




。。



私が思うのは、そう。交流戦!去年は悪夢の9連敗のあとに



交流戦で盛り返した阪神。


今年は好調なだけに交流戦で落ちるんちゃうか?と私は読んでいる。笑




阪神は,初戦の相手、西武...



山川君、どないなるん?もうクビ?




残念やわぁ。ニコニコ笑ってすごい好感度いい選手やったのに。


女性の下半身に怪我、負わすなんて。と主人にゆうと



山川も我慢できへんかったんや。男とゆうのはそんなもんや。



あんたもか?



なにがや。



あんたも男やんか。



俺は半分、もう女や。




しーん、



きもちわるぅー。