続・応援します!

ブログ3回目(え?)

DNAとの乱闘騒ぎとヤクルトの田口くん。



ヤクルトだけどさぁ。



死球おおいよねー絶対わざとぶつけてるやん。



DNAの、牧くんに、さのくんだっけ。そして宮崎君。



みんな打つ人にぶつけてるやん!



全然、打たへん人にぶつけてるなら、故意ではないと言えるかもしれへんけどさ。



その2日前に巨人の選手、3人も当てられてるんやってね。ひどいわ~。



乱闘騒ぎのビデオみたけど、ぶつけたピッチャーの子、なんなん。腕組みなんかしちゃってさ。



それが謝る態度かいなっ!


そして田口くんよ!インスタで、ファンを見下している発言。



うわぁ....こんな子やったんやぁ。そんな嫌いじゃなかったけど、なんか幻滅した。


あとで謝罪してたけど、あれがほんまの姿やとおもうわ。





その次の日、DNAの三島くんが、村神様に、デッドボール当てたけど



帽子とって謝罪し、マウンド降りて行って謝りにいった、あの姿勢!



見習いなさい!高津監督よ!ヤクルトの選手よ!




そもそもヤクルトのピッチャーの人に多いけど、ユニフォームダラ~と伸ばして



球を隠して投げる人、多いけど、あれは高津監督の指導なん?


カッコ悪いわ。


球をみやぶられへん作戦なんかもしれないけど、


ヤクルト以外だれも、あんなピッチングしてへんよね。


へんなの!


今日、阪神の選手にぶつけんといてや!




やりかねへんわ。ほんま。