続・応援します!

ブログ3回目(え?)

同じジャンルには厳しい?






たまたま昨日はネットサーフィンってゆうんですか?


アレをしてて見たブログに書いてあった。



私のようなシニア世代のブログは読まないし、もしも読んでしまっても
いいねを押さない!



そんな頑なにならんでも~と思ったけど、



まあ確かに、人の心理って、何気に避けるものはあるかもしれない。



私が無意識に避けるのは



金持ちのブログ。



あ、でも今読んでる人が貧乏っていってませんよ。誤解しないでね。



なんとなく、セレブぶってるブログを避けているってことです。



なんとなく嫌味ぽく書いてるように見えるんよ~



シンプルなご飯といいつつ、ものすごい量のおかずとか、えええ??これ、
普通の晩御飯に出てくる、おかずなん?とか。
(カニとか、あわび、黒い卵がのってるフレンチみたいなんが、サラ...と机にならべてある)




しかも机には綺麗な、お花とか、食器も、絶対100均じゃなさそうな


2重のお皿ってあるじゃない。




こんな感じのん。画像かりてきました。




お皿2枚も洗うの洗剤もったいないやん~て思うねんけど。




なんとなく住む世界が違うブログは避けているかなって思う。




あと私がいいねを押さないのは、阪神じゃない球団の応援ブログ笑


だって迷惑かもしれないから。


これでも一応、遠慮している。



でも、私は同じジャンルを絶対に読んでやるもんか!


なんて思わないな~。


韓国ドラマの話とか書いてるブロガーさんのブログ面白いし。


それ以外のジャンルでも毎日、読んでるブログもあるよ。


なんでも頑なになって頭が固いと損することもあるとおもうなー。



面白いブログはいっぱいあるのね。