続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神負けた!うはは。と言ったら怒られた。

ようやく阪神、負けた~。とゆうか、アホ?



7点差を同点にしたのに、また打たれて。


同点になるホームランの、ゆうすけの打席。


主人 みとってみ。俺のゆうちゃんは打つで。



(きもー何が俺のゆうちゃんや)どうせ、ポップフライやで。



いや!うつ!



ぱか~ん。(打った音)



フライやん。


いや、入る!はいったー!な?な?な?ゆうたやろ!



(外野フライやと思ったら入ったホームラン)



ゆうちゃんに謝れ!



なんでや。


おれのゆうちゃんに、どうせぽっぷ!てゆうた。


すんませんな(なんで謝らなアカンねんと思いながら)



もっと誠心誠意あやまらんかい!



はぁ?いいかげんにしーや。ちょうしこきよって!



そして、次の回およよ....そして西純と打たれ....




阪神負けた。うはは、と思わず笑ったら



お前は阪神、応援する資格ないな!ち!



と舌打ちして風呂にいってしまった。



野球応援するのに、資格いるんか~い。






今日も負けたらいいのに~。



コウタとダン君、2軍に落としよってからに!