続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓国バラエティ、カン食堂

6月に始まる、韓国のバラエティ。



カン食堂。


「新西遊記」のメンバー達が食堂をオープンするバラエティシリーズ!“お客さんより社長がたくさん食べる店”カン食堂の奮闘記!



て感じのお店らしく



パート1,2と、場所を移動して経営するみたい。






MINO(WINNER)






知ってます?


ダンスグループか、なんか?


なんやろか。この髪形・・・


タイガースファン?(そんなアホな)





カン・ホドン






イ・スグン






ウン・ジウォン(ジェクスキス)







アン・ジェヒョン





まつじゅん?



似てないー????






とゆうメンバーらしい。



全然、ひとりも知らないわ~。



みんな俳優さんなんやろか?



でも今回のバラエティは、食堂だから面白そう!



この前の、ソウルの田舎者は、おもんなかったわ~。



やっぱり韓国のお料理番組が楽しいね!







昨日の阪神.........。



柳君、可愛そうすぎへん?


まだ1勝もしてないねんてね。


阪神おいでよ~。て、けーへんか。阪神ファンでも、なさそうやし。



大野雄大君は、FAで阪神行きたかったらしいけど、奥さんが反対したんやってね。
(主人情報)



もともと関西の子、京都やった?


阪神ファンやったんかな。


残念やわぁ。来てたら全力で応援してたのにな~。