続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神ファンとファンじゃない人の喧嘩

阪神どうしたん?連勝なんかしちゃって。



けど私はしょうもない。コウタも出てへんし、小幡くんも。



主人 岡田はすごいわ。経験が違うわ。



しょうもない。負け続けたらいいのに。



なにゆうとんや!アレが、アレあれ~と近づいてきとる。



おもんない。


話を変えて、昨日の中日の涌井くん。



可哀そうやなぁ。この子、中日きてから全然、勝たれへんみたいやな。
楽天おったほうがよかったんちゃうん。



涌井は元々、西武におったんやで。



はぁ?楽天やで。



お前、しらんのん?涌井は西武出身なんや。そんなんも知らんのかー!



天下とったような、あのドヤ顔よっ!!!!




(イライラ)しらん。



お前は、まだまだやな!ネット情報しか知らん浅い知識や。




(イライラ)うざー。



ぷっ!ぷっ!ぷー!⇚これ、声に出して、ゆうてるんよ。




うっとしー。なにが、ぷっ、ぷっ、ぷーや。あほちゃうん。
もう黙って!




負け惜しみ?おれはな~.......(と主人の話は続いたけど以下省略)



阪神ファンってうざ~。







あ、そうそう!6月に、また韓国バラエティ。日本初放送がするみたい。



なんか韓国の、売れてる?歌手のグループの子とか出るみたい。



楽しみ~。