続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓国バラエティ、ソウルの田舎者が面白くないわ~💦




この前、もうすぐ放送されますよって書いた



韓国のバラエティ番組。



イ、テヒョンと、イ、スンギのバラエテい。


ゲストがチャンヒョク。





し・・・しかし



面白くないわ~


チャンヒョク出身のプサンを案内する番組やねんけど



車のなかで、道を間違えたテヒョンに、みんな大爆笑。


会話が韓国の人にしかわからない「地元ネタ」



し~ん。



そして町をぶらぶら。



チャンヒョクだけじゃない、プサン出身の芸能人もいて、


その人の地元話とか、



ながいー。



そしてチャンヒョクが初めて行った映画館で、みんなでお茶しながら


その時の映画の話とか。



わ....わからん(その映画の話が)



もう見るのやめた~。





昨日、阪神の村上様、調子悪かったん?


それとも中日打線がすごいんかな?



昨日、中日の4番、石川君にホームランを打たれ...




もうテレビ消して!


主人 なんでや。こんなえーとこみーひんって、どないやねん。



どないやも、こないやもあれへん!あーあーあー
(目をつむり耳をふさぎ、テレビ音が聞こえないように声をだす)



あほちゃうか。と言ってる気がしたけど無視。



もう終わった?薄目をあけて、チラ...と主人をみる。


なにやら、ジェスチャーをしている。


おし!おし!みたいなガッツポーズ



お?もう終わった?


見たら、ワンボール


終わってへんやんか!(怒)


しばらくして終わった?


おし!おし!とガッツポーズ



ちら..とみたら、ツーツー。


もう!終わってからガッツポーズしーや!



なんなんこの人



あんたこそ、なんなん。



と言ってるまに、あるもんて三振。



は~もうひやひやする。



昨日の解説の、鈴木たかまさ、さん?面白いわ~


ほんま好きやわ、この人の解説。



去年から、この人の解説が楽しみでしょうがない。



ほんと会話が面白い人やわ~。