続・応援します!

ブログ3回目(え?)

1978年ベストテン、続き

今日も写真、おおめでーす。



4位のヒデキに、黒柳さん。


2週続けて4位だけど、ご感想は?


ヒデキ はい!もっと上に行けるようにがんばります!(だったかな..)



黒柳さんの、KY発言、連発。









そして、急に「新潟放送」婦人部アナウンサーと中継。






新潟で人気の歌手トップテンが発表。




そして、今週の20位~11位までのランキング!


20位 飛んでイスタンブール 
19位 鮮やかな場面
18位 林檎しょう
17位 バイブレーション
16位 ほほ笑み返し
15位 かもめはかもめ






14位 東京ララバイ
13位 明日も小雨
12位 タイムトラベル
11位 涙の近い





 



そして中継。


アンルイスが歌う






3位!山口百恵






しーん。





来ないことに、黒柳さんが、久米さんに嫌味を言う。




2位! 世良公則とツイスト!





し~ん。






来ないことに、嫌みの嫌味を言う黒柳徹子(呼び捨て)



世良公則が病気療養中で電話で話す。





ブイティアールが流れる









ファンの人がいたら申し訳ありませんが私は好きじゃなかったな~



声もだし顔も....💦





1位!ダーリング!









ジュリーきたーっ!









凄い投票数。



そして、ちょい、お姉系なジュリー笑




では、ジュリーの写真をどうぞ~











しかし....



わたしは思う



この後ろの、これ。






これ、なんなん~。






とゆうことで、たまたま見たテレビだったけど


次回放送も見れたらいいけど。



私、アン・ルイスさんで好きな曲




「あゝ無情」 アン・ルイス(当時29歳)






ああ無情





長い記事、読んでくれた人がいたら、ありがとう。



おばちゃんにしては、頑張って書いた!笑