続・応援します!

ブログ3回目(え?)

セリーグの監督について勝手な意見

監督によってほんま色々な采配とか選手の使い方あるよね。


巨人のオコエ君、もう2軍に落とされたらしい。そんなに打ってなかった?



原監督について私が思うこと。


スターティングメンバーが、ころころ変わりすぎ💦

坂本くんの体調(腰?)が悪いんかもしれないけど、打ちだしたんやからずっと使えばいいのに。


あと、申し訳ないけどキャッチャーの大城君、打つけどリードはイマイチなようなきがする。誰かもう1人おらへんのかな。

打たれすぎやんね。


そして、ピッチャーの使い方がひどい....連投で投げさせたり中継ぎ酷使しすぎちゃうかな。







岡田監督。


申し訳ないけど嫌いやわ。


メインの選手は、そら楽しいだろうよ。毎日試合にでれて。


しかし、控えの扱いがひどすぎ。代打も3日に1回とか、いつ代打にでた?

みたいな人が多すぎるし、出ない選手は、ずーーーーーとベンチに座っている。


たまに出て、打てるか~い。ほんまに思うわ。


そして若手には厳しく2軍へすぐ落とす。いやいや...落とす人いるやろ。


選手の起用法が、矢野監督より酷いと私は思う。




ヤクルトやDNA,中日、広島は、あまり知らないから、なんとも言えないけど



私、中日の立浪くん、好きやったわ。実はPL学園大好き女やったから


よー甲子園見に行ったんよね。


立浪くん主将かなんかやったよね。


話それるけど、桑田君(巨人の)の弟の


桑田泉くんも甲子園で応援したわ~。今、プロゴルファーになったんかな。



話脱線したけど、



立浪君の批判記事、見かけると胸がいたいわ。ようやってると思うねんけど。


4番の石川くんだっけ。若い子起用したりして、いいと思うねんけど。


今から選手、育てようって感じしてるよね。



広島の新井君も正直、なんで広島の監督なん~て思った。阪神の監督してくれたら
よかったのに~。と主人に言うと



新井は阪神ファンのヤジに耐えられなかった男やからな。



えーそうなん。



そんなんも知らんのか。



知らんのがアカンのんか。



あっか~んやな!お前は!




はぁ...うざい。主人は、ほんまの阪神ファンやねんね。



びっくりするぐらい、よう知ってるわ...て思うけど死んでも褒めたらないよ私。