続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神ファンの人とファンじゃない人の喧嘩

昨日阪神.....ぷーくすくす笑



ふがいない打線よ。


岡田監督ざまーみろよ、ほんと。



原口が調子悪いしなぁ、って使わなかったら調子も落ちるわ!素人でもわかるやん。



主人が、おーい阪神みーひんのか?



みーひん(テレビの音声は聞こえているけど)




ゆうタイムが始まるで!



なにが、ゆうタイムや。



チャンスで砂糖やで!


どうせ三振や。


あーっ!!!フォークボールさんし~ん(アナウンサー)



アナウンサーが、あーっ!て...。



その後も、打たない打線。


主人が、


あ~


くそ~


あかんな~


と独り言。



くす....笑



そして8回だっけ?9回?



最後の、ゆうタイム



さんしん~。



あーあ。お前が見てるから三振したわ!



私のせいか!



お前が見たら、ゆうちゃん緊張するんや。ブルドックが見てる、てな。笑



はぁ?自分の顔は、どないやねん。ペキンダックみたいな顔して。



俺は料理か!


間違えた、ペリカンみたいな顔っていいたかったんや。


やーいやーい、ブルドッグ~(以後、繰り返す)



男の子が女の子に口喧嘩が負けると、何回も同じセリフをゆうヤツよ....笑



ま、うちの主人は、おとこのじゃないけどね!