続・応援します!

ブログ3回目(え?)

巨人が弱すぎる💦

阪神ファンやめたけど、私って子供のころから野球を見てた人だから、


やっぱり野球が好きなんだなぁと、つくづく思う。


巨人ファンに戻ろうかな、子供のころから好きだった球団だし。と思い


中日との3連戦....見たけど弱い~~~~💦弱すぎる。



とゆうか中日めちゃくちゃ強いよね。



私、阪神戦のときに思ったんよ。



どこが貧打線なん?中日。



ものすごい打つやん。



えーと中日の、1番2番、大島くんだっけ?3割打ってるし、



なんで最下位なんかわからんよね。投手もいいピッチャーばっかりやし。



中継ぎがもしかして打たれてるんかな。



昨日、中日ファンの人には申し訳ないけど、元巨人ファンだから巨人、応援してた。



そしたら、7回やったかな。オコエくんが守備についたレフトの当たり。



あれ取って欲しかったわ~。




しかも肩、あんまり強くないんかな?


矢のような送球がないよね。



そして巨人、魔の8回



今日こそ大丈夫やろ!と思ったら


直江くんが2つファボール....




ああ嫌な予感しかない。全然ストライク入らへんやん。



どないしたんや!と言ってると



主人が、お前こそ、どないしたんや!巨人なんか見て!



ほっといてよ!あたしは阪神ファン、やめたんや。



なんや!また巨人ファンに戻ったんか?


アカンのか!



ああ~あんたが、うるさいから点とられたやんか!


なんや、俺のせいか。





はぁ....弱い。



私が応援してたころの巨人は強かったのになぁ。


と言うと、主人は



お前はほんまの野球ファンちゃうねん。強いチームじゃないと応援せんやろ。
ほんまのファンは弱くても応援するのが真のファンやねん。




......(むか!としたけど)


確かに私は弱いチームは昔から嫌いかもしれない....