続・応援します!

ブログ3回目(え?)

汚い食べ方!晩酌の流儀とゆうバラエティ番組




昨日、夜かな「LALAテレビ」で日本のバラエティ番組



晩酌の流儀というバラエティがしてた。


主役の栗山千明さん。











正直、食べ方が汚いー💦って思ってしまった。



孤独のグルメみたいな女性バージョン。


女性の一人晩酌の話ぽい。


昨日は、南蛮、冷たいざるそば。



それをタレにいれて、豪快にずるずる!!!と麺をすする。


これは、まあいいとする(何様)


このあとよ!


口の中に、まだ食べ物残ってるのに、ビールを流し込む。


か~~~~うまい!みたい。な、ビールのCMが来そうなほど美味しそうに飲んでいる。



そして、そばの感想を言う。


孤独のグルメみたいに。カモとツユが最高~だの、言ってたけど



いやいやビールなんかで流し込んだら、そばの味なんかわかるかいな!て思うんですけど。




私、食べ方にはちょっとうるさい人なんよ。


昔いた友達が、くちゃくちゃ、くちゃくちゃ音を鳴らしながら食べる子で


我慢できずに注意したくらい。



ちょっと!汚いねん。音だして食べるの、やめーや。て。



それから、音をたてずに食べるようになった。



私たぶんいい事したと思うんよね。


そんな食べ方してたら、周りの人はきっと汚いなぁ....て思ってたはず。


そして20代に知り合った人が、


口の中に食べ物いれながら話す人で、ぴっ!ぴ!ぴっ!ぴ、と


食べ物が口から飛び出すんよ。


机に飛ぶ、口の中の食べ物。


わざと、それをフキンでふき取るけど、気が付かない、その人。



もう、あまりの汚さに我慢の限界。


あのー、一度、食べ物、飲み込んでから、お話されたらどうですか?


て言ったら、あ、ごめんね、て言ってたけど。



昨日のドラマの栗山さん、ずーと、そんな食べ方。



口いっぱいに食べ物をいれながら、ビールを飲む。



こんなんで味の食レポなんかできるん?


口のなか、ビールと蕎麦がまざりあって、洗濯機や~彦摩呂風のつっこみの私。



想像するだけで汚すぎて、あ~もう無理。


ちなみに主人は、ちゃんと食べ物、食べてから、お酒をチビチビ、飲む人でよかった...