続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓ドラ、麗〜花萌ゆる8人の皇子たち





前々から見てみたかったドラマ



イ、ジュンギさんと、アイユーさんのドラマ



4話までみたけど......




なんなんやろか、出てくる人、みんなイケメンやねんけどー







まずは出会いのシーン。



恐れられている第4王子、ヨ。




川へ落ちそうになった、ヘスを助けるシーン













どっひゃ~~



男前すぎる~~~~




その他のイケメン皇子たち。
















はぁ....目の保養💕



このペガって皇子役の男の子、かっこいいわ~。




そして、スとウクが、だんだん惹かれ合うシーン。










そなたを失うかもしれない...と怖かった。と言うウク皇子



キャーキャー💕



主人が、うっさいなーと後ろで言ってたけど無視。




そして、ヨ皇子の、私の人。セリフ。


















きゃーきゃー💕


なんやねん、うっさいなーと主人が言ってるが無視。


てゆうか静かにしてよ!


イ、ジュンギさんの声が聞こえへんやんか!



はぁ、はぁ。


なんやろこのドラマ。



これ見た人、みんな倒れてるんちゃう?


イケメン見すぎて卒倒しそうやわ。


ヒロインのアイユーさん、めちゃくちゃ可愛いね。




続きは主人がいない平日の昼間に、ひとりで



ゆっくり堪能しよう。笑