続・応援します!

ブログ3回目(え?)

岡田阪神、主人談

阪神ファンやめても主人が阪神をみるから、しょうがなしに、


嫌々、文句言いつつ、見るしかないわたくし。



昨日のスタメン、また島田君。なんで調子のいい、ダン君つかわへんのん?


岡田監督って〇カなんかな。



主人 岡田はな、島田を使ったらな可哀そうやとおもーてるんや。



そんな1割しかうってへん人、出す余裕のよっちゃんなわけ?



チャンスをやってるんや。まあこれが最後ちゃうかな。



若手には厳しく、打たへんかったらすぐ2軍行かされるのに。
何が実力主義や。




このあとも岡田阪神を知る、主人の話は続いた。


それを聞いていると


1つも魅力ない岡田監督の阪神!




あーだれか~



若手実力主義の人が監督なってくれ~。




でも、なんだかんだ阪神2位につけてるんよね。


DNAガ、このまま独走するんちゃうかな?と言うと主人は


岡田はええ位置におるで。DNAハ、絶対失速する、そこで逆転や!
矢野とは全然違うな!さすがベテラン監督やで。



(もう年よりは、ええって~て内心おもうけど)







あ、そうそう今日から韓ドラの「麗、はなもゆる皇子たち」



が、一気放送するんですよ~


イ、ジュンギさんの。


あれ見てみたかったドラマ~。


いやーたのしみ!今日の昼から、明日まで放送されますよー。


「ホームドラマチャンネル」です。