続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ブログやめたい病

ムラゴン新着記事、反映してますか?


私のパソコンがおかしいのかな。


ずっと新着記事が同じ人で昨日の記事なんやけど。


不具合?



私の記事、新着で反映されるんやろか。





ブログですけど、やめたい病がうずうず.....



ムラゴン2回やめては出戻りしてます💦



今で3回目。



今回の理由は明確な理由があります。そう。


わたくし阪神ファンやめましてん!



だからなんやね~ん!て思う人もいるでしょう。



私から阪神ファン取ったら、もう何も残らない。そうです。


ネタがない.....ブログ書くネタ。



私って韓国ドラマも見るには見るけど、飽き性ですぐ見るのやめちゃったりするんよ。


ものすごく面白いドラマなら、


続きはどうなるん?と鼻息荒くみますけどね、でも最近



そうゆう面白いドラマないんよね~。




そして何度も書いてるけど、うちは貧乏。


外食は1年に1回あるか、ないか。この前、外食したん去年ちゃうかったかな💦



だから外食したネタとかもないし、



家ごはんは、いつも汚い!嘘つき!と炎上するし💦
(わざと貧乏料理を載せてる!と言われる)



まあ、もう載せないけど。





そうなると阪神ファンやめたら、なんにもない~



外にでるって言ったら「病院」しかない。


今後は病院ネタでいく?笑




あとは韓国ドラマよりも好きな「韓国バラエティ」ネタを書こうかなぁ。



やめようと決意して、アカウント削除するのは簡単だよね。