続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ブログ7か月続きました。今まで最長

ムラゴンブログ出戻り3回目。笑



なんと!今まで最長の7か月続きました。



今までは半年でやめてしまっていたけれど。



合ってるみたい、今のスタイルが。



ナイス欄開けてた時は、毎日10個ほど、ナイスを頂いて



頂いたブロガーさんのブログにお邪魔してましたが



来なくなったりするブロガーさんとかいるじゃないですか。



それは、しょうがないことなんですし、私のブログがしょうもないから、


だからだけど、



来なくなるのを見るのって結構、辛くないですか?



何か不愉快な記事、書いたかしら、とか、



あ....また来なくなっちゃった。とか



朝に落ち込むと1日しんどい。


こんなことで落ちる自分にも、しょうもなぁ.....と思いますし。



そして今のブログになりましたが



訪問者数は前よりも少なくなりましたが、



でも



毎日、7,8人でも



8人として、31日で「248人」も観覧数がある。



1年だったら2976人。四捨五入して3000人!



すごい!



読んでくれてありがとう~。



とゆう訳で、なんとか細々続いてます。笑






阪神、開幕まで長いなぁ....




まだ2日もあるよ。