続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神小幡君レギュラー決定!!





やったー



小幡君ショートのレギュラー決定したー。



昨日オリックス戦。



2打席目にセンター前ヒット!!!



やったやった!と大ヨロび。



そして盗塁まで決めちゃって!




し...........しかし




けん制アウト!







ひー



うそー




まだまだ!



7回やったかな。



ノーアウト1,2塁だったかな。



チャンスでバント!


上げてしまいアウト~



ひー


うそー


小幡君バントが下手すぎるー。



そしてヤフー記事のコメ欄には



反省しろ!だの


酷いことが書いてあった。涙



なんか頑張りすぎて一人空回りしてるぽい。



3塁後方にボールが飛んでも、砂糖くんは追いかけず



小幡君が猛ダッシュ! ぽてん....to



落ちた。



えーんえんえん。涙



そして、ノイジーの前に落ちそうなヒットも追いかけ....




ぽてん......to




ヒット。



うわーん、わんわん。涙



そりゃノイジーや砂糖くんは足が遅いから



僕が追いかけないと!と


思って頑張ってるんやとおもう。




それを邪魔ばっかりしよって!と書いてるヤツがいた。


小幡君はピンチになったらピッチャーの所に行って、なにか


いつも声をかける子なんやけど、そうゆうところすごくいいとおもうよ!



木浪くんとか、そんなん全然せーへんしね。



私は小幡君がレギュラーになったのはとても嬉しいけど



酷いコメントにメンタルやられたりしないかな。



阪神ファンの汚いヤジ。



私は阪神ファンやけど、阪神ファンが大嫌いやわ。