続・応援します!

ブログ3回目(え?)

酷いコメントをもらった事





昔ヤフーブログで10年以上前に「巨人のことを書いたブログ」をしてたんです。




そのころは巨人ファンだったから。



その当時は、巨人のこと、家の話、家のごはん、など書いてて



当時はコメント欄あけてて、巨人の記事を書くと必ず「批判コメント」が


くるんよ。



巨人、大嫌い!とゆうヤツらから。





関西に住んでる巨人ファンはクソ!とか



巨人ファンは関西から出ていけ!とか。



私も、そんなコメントにご丁寧に返信してたわ。今おもうとアホ。



でね、おうちごはん批判が特にすごかったー💦



昨日の晩御飯だけどね(下の画像は)






タイトルに「貧乏我が家ごはん」



みたいなタイトルつけて、こんな料理で記事かいてた。



そしたらさ




わざと貧乏装ってアクセスアップ狙うところがウザイ


とか



汚い料理ばかりですね


とか


ほんとにオカズこれだけ?嘘ばっかり!



とか、



ものすごい批判のコメントが来る。



確かにタイトルに【貧乏】と入れると、少しだけアクセスが上がったのは確だけど



そんなわざと貧乏ぽい料理を載せてたわけじゃないし、本当だしね。




焼きそばに「肉」を入れないんよ、うちは。もったいないやん。キャベツとしめじ、くらいでよくない?笑


それを載せたら、


わざと肉をはぶいて画像あげてるでしょ。とか




もう~~~~いちいちうざいわー。




誰が、ちまちま肉をのぞいて写真とって、ブログ記事にするんよー
そっちの方がめんどくさいわ!




私って嫌われブロガーだったんかな。



それで10年以上前にブログやめちゃった。



ほんとに嫌な経験だったなぁ