続・応援します!

ブログ3回目(え?)

チャンヒョク映画・剣客




昨日KBSワールドで夜中に



チャンヒョク主演の映画「剣客」がやっていた。














15分くらい見てないのですが、寝ながら見てたら面白い!


ちょっと格闘シーンは残酷だけどね。



目が悪いテユル(チャンヒョク)は娘テオクと暮らしていた。


テオクは父の目の薬ために、父と一緒に山から下りてくる。


薬をあげると言う女がいて条件はテオクが養女になることだった。


テオクはテユルの反対を押し切り養女になるが、



実は身代わりのためだった。


清国から来た残虐な男達は好き放題していて女子供を拉致して


残虐非道な行為を行っていた。


テユルは実は王の護衛を昔してて、謀反を越した剣客に若いころ


目を傷つけられていて、あまり見えていなかった。


そして実は王の娘だったテオクを一人育てていた。


テオクが清国に拉致され助けにいく。




話なんですけど(あらすじ書くの下手💦)



ま~すごいのよ。強い!


銃を持つ軍団に一人で立ち向かい(そんなアホな~)



若いころ謀反を越した剣客と戦い


清国の最強の男と最後、戦い。




娘を助けて倒れてしまうテユル。


でも死んでなかった。


テオクと二人、山の中で暮らしていたけど町に降りようか。と


会話するところで終わった。



いつもは寝ながら韓国ドラマみて寝てしまうんですけど



面白くてずっと見てた笑



チャンヒョクさんが男前すぎるー。



昔みた「明朗少女成功記」や「ありがとうございます」の人だよね。


覚えてるわ。


年をとっても、こんなイケメンいるー?



韓国の俳優さんはイケメンが多すぎるね。